« VMworld 2016 Day1 General Session 国内最速レポート | メイン | 大志が共有出来ているということ (Nutanix社によるPernixData買収関連記事) »

2016/08/31

PernixDataはNutanixファミリーに合流しました

本ブログエントリーはNutanix社による買収が明らかとなったPernixData社のCEOであるPoojan Kumar氏のブログ記事を翻訳しています。 

本記事の原文はPernixData Joins the Nutanix familyで閲覧可能です。

ネットワールドのPernixDataに関する情報はこちら。本ブログのPernixDataの記事のまとめはこちら

PernixData社がNutanixファミリーに合流することをアナウンスすることに身震いを禁じえません。このPernixDataを創業してからはまさに素晴らしい4年半でした。我々の従業員、お客様、パートナー、PernixProの皆さん、PernixPrimeの皆さん、そしてアナリストやブロガー、そしてもっともっと多くの皆さんなくしてはこれはあり得なかったでしょう。

多くの人は御存知の通り、Nutanixはエンタープライズクラウド分野におけるリーダーで、業界に強力な影響力を及ぼしています。我々は彼らと合流して、次世代のデータセンタをつくり上げるというビジョンを戦略的に分担していくことを考える興奮を禁じえません。2つの会社の間のシナジー、文化、チーム、優れた製品に対するコミットメント詳細への洞察、そして最後に大きな目標までもが本当に素晴らしいものです。我々2つの会社が一緒になることは1+1が3になるようなものだと考えています。

まだ、どのようにPernixDataのテクノロジーがNutanixファミリーと統合されていくのかをアナウンスすることは出来ませんが、我々の既存のお客様はいつものとおり、サポートを継続して受けていただくことが可能で、それはいつものPernixDataのワールドワイドクラスのサポート組織によって提供されます。(※訳注 : 国内のPernixDataのお客様はTEC-WORLDを利用して日本語でのサポートを継続して受けていただくことが可能です。) そして、今や、そのサポートチームはNutanixのサポート組織によって支えられることになります。

我々はNutanixの拡張性と分散性を活用して、我々のテクノロジーをもっと多くの人々に早くお届け出来る様になると考えています。この2つの要素が一緒になることで、お客様のエンタープライズクラウドへの旅路を加速することをお手伝いすることが出来るようになります。

全ての皆様と皆様からのサポートに大変感謝しています。そして、我々の旅の次なる章への前進を楽しみに見ていてください。

Poojan Kumar

Co-founder/CEO, PernixData

記事担当者: マーケティング本部 三好哲生 (@pernixdata_netw) 今後は (@Networld_NTNX)