株式会社ネットワールドのエンジニアがお届けする技術情報ブログです。
各製品のエキスパートたちが旬なトピックをご紹介します。

7月31日と8月1日でEMC Forum 2014が開催されます!

お久しぶりです。EMC担当の石塚です。
ここ1か月ほどVNXパートナー様向けの設計・導入トレーニング企画の対応でテンパっておりました。
製品概要から見積もり作成、パラメータの決定や導入手順のオーバービューなどを含めた2日間分のトレーニングです。
興味を持たれた方は是非弊社営業もしくは弊社公式サイトからお問い合わせ下さい!

7月31日と8月1日はEMC Forum 2014です!

EMC FORUM 2014
REDEFINE ~新定義~

 http://japan.emc.com/campaign/global/forum2014/event.htm?reg_src=newtop

 

Redefine2

 EMC Forumは毎年開催しているユーザー様、パートナー含めたEMCジャパン全体のイベントです。 基調講演では米国のEMC社本体からエライ人が来て方向性やロードマップなどを説明したり、ゲストを呼んでトークがあったりする「お祭り」です。 今年の基調講演では小泉純一郎元総理大臣が登場!? 何を話すのやら??? 

 このイベントの注目は基調講演ももちろんそうですが、やはり技術者としては新製品の情報/アップデートにあると思います。 少し前に海外でも似たようなイベントがあり、そこで話題になったいくつかの製品が日本国内でもリリースされるのではないかと予想しています。 オールフラッシュなあれとか、スケールアウトな新モデルとか云々・・・ 

 そして、このイベントにはEMCジャパンに協力しているパートナーも出店側で参画します! もちろん我らネットワールドEMCチームもセッションとブースで参加します!! セッション、ブースどちらもVNXe3200を一面に押し出して色々考えています。

 セッションではパフォーマンス検証結果や設計・導入のポイントなどについてアツく語ります。
スピーカーは日本で一番VNXe3200に詳しい弊社ストラテジックプロダクツ営業の藤本と、日本の枠を飛び越えアジアで一番VNXe3200を弄り倒したであろう渡会の2人でお送りします。 このセッションのために新たにパフォーマンス検証を行い、仮想デスクトップ環境向けの現実的な設計のための『真のアーキテクチャ』に迫る予定です。

 ブースの方ではVNXe3200のセットアップのシンプル&簡単さを体験できるコーナーを設けます。 ディスクを管理したり、ボリュームを作成したり、と基本的な操作を行って頂きつつ、そのタイムトライアルを行って上位ランキングには素敵な賞品を差し上げる予定です。 上位4位までには某高級焼き肉チェーンの商品券や某ネットショップ世界最大大手の商品券なども用意しつつ、もちろん参加賞も準備しています! これらを2日両日それぞれに準備してお待ちしています!! 是非弊社ブースにお立ち寄りください!!!
※大人の事情により内容が変更されることもあります。 変更されていても「約束が違う!」と仰らないで下さいね。

では、また次の投稿で。