株式会社ネットワールドのエンジニアがお届けする技術情報ブログです。
各製品のエキスパートたちが旬なトピックをご紹介します。

NetApp FAS8060A 本社GARAGEに設置しました

NetApp夜セミナーで全国旅行してきましたFAS8060Aがやっとネットワールド本社に帰ってきましてので、さっそく8F GARAGEにラックマウントしました。

Dsc07515_test

3人で持っていますが結構重いらしいですよ。今回私は写真係なので実感湧きませんが、、、

Dsc07524_test

FAS8000シリーズからフロントパネルが新しくなりました。かっこいいかどーかは人によってことなりますが個人的には昔よりかっこよくなった感がありますね

Dsc07543

ラックマウント前にFAS8060Aの解体ショーと題してせっかくなのでコントローラーなど分解して見たいと思います。

最初はやはりコントローラーですよね。

Dsc07546

取り外した写真はこちら

Dsc07548

さて、ここからより詳細に解体したいと思っていたら、、

カメラの電池が!!!!無い。

充電するもすぐに充電する訳もなくメンバーからは「準備が悪い」「この後予定があるので早く終わりたい」「充電なんて待ってられない」とお怒りの言葉を頂戴してあえなく解体ショー中止となりました。

解体ショーは次回更新予定です。(あくまで予定です。)

最後に少充電されたのでラックマウント完了後の写真はこちら

Dsc07593

皆さん見に来て下さい。

記事:Bay