株式会社ネットワールドのエンジニアがお届けする技術情報ブログです。
各製品のエキスパートたちが旬なトピックをご紹介します。

.NEXTでワシントンDCにいる間に行くべき5の場所

本記事の原文はNutanixコミュニティのブログNutanix Connect Blogの記事の翻訳ヴァージョンです。原文を参照したい方は5 Places to Visit While in Washington D.C. for .NEXTをご確認ください。情報は原文の投稿時のままの情報ですので、現時点では投稿時の情報と製品とで差異が出ている場合があります。

当社のNutanix社製品についてはこちら。本ブログのNutanix関連記事のまとめページこちら

Fig209

この6月、我々の.NEXTカンファレンスがワシントンDCで開催されます。期待に旨が高鳴ります。我々が首都でこのイベントを実施するのは初めてのことです。クールな技術セッションに加え、もう少し滞在する場合にはワシントンDCは美しい場所でです。以下はぜひ訪れて楽しんでいただきたい場所の幾つかです。

アメリカ国会議事堂と議会図書館

おそらくワシントンでもっとも壮大な建物がアメリカ国会議事堂で、訪問者は実際に政治の証言者となることができます。内部は議会と国内の政治、法律制定を行う棟の両方からなっており、訪問者は建物の南北のウィングと円形の中央部の大広間を訪れることができます。

スミソニアン自然史博物館

1,260,000,000以上もの展示品を保持し、スミソニアン博物館は毎年何百万人にもなる訪問者を確実に魅了し続けています。博物館のハイライトにはO.オーキン昆虫園でのタランチュラの捕食行動や巨大なクジラのレプリカや他の海の生き物が展示されている23,000フィート四方にも及ぶサント海洋ホールがあります。

ホワイトハウスとワシントン記念塔

ワシントン記念塔(建造は1884年)は555フィートと5インチで、当時世界で最も高い建造物でした。そして今日では記念等のガラスで作られたエレベータを利用して上の展望デッキへと登ることができ街を360度見たわすことができます。

スミソニアン航空宇宙博物館

1903年のライトフライヤー、ライアンのスピリットオブセントルイス号、そしてアポロ11号のコマンドモジュールであるコロンビア、これらは歴史に名を刻む展示物でワシントンDCの博物館に展示されています。歴史的な航空と宇宙飛行の展示物を探索してください。IMAXの映像、プラネタリウムショー、太陽とその周りを回る惑星が展示されています。

→ 現地時間 2017年 6月 28日 午前中に 株式会社ネットワールド主催でスミソニアン航空宇宙博物館(本館)見学ツアーを実施します。詳しくは当社営業か@networld_NTNX までお問い合わせください!

ナショナルモール

ワシントンDCへ訪問したら、ナショナルモールを必ず訪れてください。緑の道が多くの首都の重要な場所へといざなってくれます。ダウンタウンに位置するナショナルモールは西側は国会議事堂からパトマック側へ広がり、東側はジェファーソン記念館から憲法通りまでに渡ります。

ワシントンDCにはもっと多くの見るべき場所がありますが、面白そうな幾つかの場所をご紹介いたしました。

ワシントンDCに来たことはありますか? 他の方に是非紹介したいという必見の場所があればコメント下さい(日本語の場合は@networld_NTNXアカウントにDMください!)。.NEXTでご一緒するのを楽しみにしています。

.NEXTについて詳しく知りたい場合はこちら(日本語はこちら)。ご参加することでITと最新のクラウドアーキテクチャ、データセンタテクノロジを活用して会社内の組織を横断的に成功に近づけるための準備をして会社に戻ることができます。

Disclaimer: This blog contains links to external websites that are not part of Nutanix.com. Nutanix does not control these sites, and disclaims all responsibility for the content or accuracy of any external site. Our decision to link to an external site should not be considered an endorsement of any content on such site.

記事担当者: マーケティング本部 三好哲生 (@Networld_NTNX

Ntc2017_2

Nutanix全く関係ない内容ですが・・・(笑)6月末のNutanix .NEXTに向けて当ブログでも盛り上げていきたいと思います。当社から4名参加予定ですし、当ブログで最速レポートや最速フィードバックセミナーなども企画中です。今年はどんな発表があるのか? PernixDataの技術やCalm.ioの技術はどう取り込まれるのか? Cisco/HPE/IBM(Power)に続く新しいプラットフォームが出てきたり!? AHVはどうなるの? XenServer対応の先にXen(AWS)の対応はあるの? 好き勝手に予想していますが、とても楽しみですね。

ネットワールドでは現地時間6月28日午前中に航空宇宙博物館(本館)の観覧ツアーを企画しております。もし.NEXTに参加される方で行きたい!という方はぜひご一緒しましょう!ご連絡は@networld_NTNX にDMもしくは当社の営業までご連絡ください!