株式会社ネットワールドのエンジニアがお届けする技術情報ブログです。
各製品のエキスパートたちが旬なトピックをご紹介します。

vExpert 2014Q2のメンバーが追加されました

少し前の記事になってしまいますが、vExpert 2014Q2のメンバーが発表されています。

前回のvExpert 2014Q1発表時の内容はこちら

vExpertは今年から各Qごとにエントリーができるようになり、新たなメンバーを加えて892名のコミュニティとなりました。

日本からもまた数名追加されているようですが、当社からも1名が新たに選出されています。

  • 中野裕貴   (SI技術本部 西日本技術部)

これで、以前からのメンバーと合わせて当社にはvExpertが7名所属していることになります。

以前の記事にも書いたとおり、vExpertは

vExpertたちはコミュニティーへの素晴らしい貢献や自身の専門性を他の方々へ惜しみなく分け与えた人達です。

vExpertは技術的な認定ではなく、VMwareについての専門性を図るものでもありません。vExpertに選ばれた人はコミュニティに対して素晴らしい還元を行ったり、自ら構築したしっかりとした人脈を通じてコミュニティへ影響を及ぼした人なのです。VCDX資格をとるようなとってもスマートで、すばらしい成功をおさめた人はたくさん居ますが、今年のvExpertには含まれていません。

という人たちのことで、あくまでコミュニティへの貢献に対して与えられる称号ですので、この名に恥じないよう、精進してまいります。

記事担当者: マーケティング本部 三好哲生 (@pernixdata_netw)