株式会社ネットワールドのエンジニアがお届けする技術情報ブログです。
各製品のエキスパートたちが旬なトピックをご紹介します。

2014-05-19から1日間の記事一覧

EMC WORLD 2014 in ラスベガス !

EMC

今月のGW後半(休みが、、、)にEMC社の全社力をかけて年に一度の開催している大イベント、EMC World 2014に参加していました。 EMC Worldの開催は今回で14回目になるそうで、年々規模が拡大しているようです。そして去年、一昨年とアメリカのラスベガスで開催…

全てのパフォーマンス検証が平等でないということ

本ブログエントリーはPernixData社のテクノロジーエバンジェリストであるFrank Denneman氏のブログの翻訳版です。 本記事の原文はNot all performance tests are created equalで閲覧可能です。ネットワールドのPernixDataに関する情報はこちら。 本記事は「…

簡単!便利!しかも低価格!なEMC Unified Storage VNXeシリーズ

EMC

EMC担当の石塚です。 今回のテーマは製品を絞って「VNXeシリーズ」について語ってみたいと思います。と、言うのも先日まで開催されていたEMCWolrdでVNXeシリーズの新しいモデル(VNXe3200)が発表されたんです!! 詳しくは以下のChad氏のブログをご参照くだ…