株式会社ネットワールドのエンジニアがお届けする技術情報ブログです。
各製品のエキスパートたちが旬なトピックをご紹介します。

2015-06-22から1日間の記事一覧

ONTAP8.3降臨編 これであなたも!ONTAPシミュレーターマスターだだだっ!!②

皆さんこんにちは。 NetAppチームの和田です。 さすがに前回の記事で「毎週連載を予定しています!」と書いておいて きちんと記事がアップされなかったら多方面から怒られそうです。 常に二週間分の記事のストックがあれば安心ですね。SnapVaultですね。 目…

IBM IPS製品ブログ開始のごあいさつ

IBM

みなさん、はじめまして。 IBM IPS製品技術担当の小室です。 今回、新たにIBM IPS製品に関するブログを開始する運びとなりました。 IBM IPS製品に関するさまざまな情報をお伝えしていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 初回の今回は、IBM…

MobileFirst Protect (MaaS360) (1) 基礎編

IBM

こんにちは。 数年前にモバイル関連製品であれこれ見たり触っていたりしたらいつのまにか担当になっていた鈴木です。 あれやこれやいろいろと触っているので毎回違う製品の話になったりするかもしれませんが、まず最初はちょっと連載ちっくにやっていきたい…

Virtual VNXマスターへの道:その①

EMC

初夏の候、緑がまぶしい季節になりました。全国7000万人のEMCファンの皆様 いかがお過ごしでしょうか。今回、初投稿させて頂きます銀のしゃちほこといいます。趣味はバスフィッシングとサッカー観戦、名古屋グランパスをこよなく愛する駆け出しの名古屋人で…

なぜ私がストレージにフラッシュを入れないと決めたのか?

本ブログエントリーはPernixData社のプロダクトマネージャであるTodd Mace氏のブログ記事を翻訳しています。 本記事の原文はWhy I Decided Not To Put Flash In The Arrayで閲覧可能です。 ネットワールドのPernixDataに関する情報はこちら。本ブログのPerni…